ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
ヘアカタ撮影してきました
こんにちわ heads店 スタイリスト吉田です

先日 ar「愛されヘアカタログ」秋版のロケ撮影に行ってきました


ちょっとシーズンが早いですが 特集号とのことなのでもう秋スタイルです

f0156642_1645148.jpg



お店の広告にもなるので、専属でメイクさんがつきます

f0156642_16474042.jpg


H・A・T所属 高見さん(rouge店)

僕のアバウトな要望にもしっかり応えてくれました カワイイ仕上がりです




f0156642_16513884.jpg








 

撮影前には 巨匠 eyes田中氏のチェックが入ります


f0156642_16551152.jpg



出発前のカメラテストです


うーん 天気もいいので・・ カラーがちょっと明るいかな?

でもきっと夏は明るくするのがきてるから


秋は少しだけカラーチェンジで明るいほうが断然いいよなー

ふんわりとした感じにも合うから

カラーは秋も明るめだな、 今年は。



そしてeyesのスタッフに見送られながら

北浦和にある北浦和公園へ・・・









 









北浦和公園にて撮影スタート

はじめて来たけどいいところだなー

f0156642_17102770.jpg



カメラを見ながらチェックします

f0156642_17122015.jpg



撮影なので 何パターンかとりましたが


f0156642_17311329.jpg


SWEET感たっぷりのカワイイふんわりなボブができましたー


ブローしないでこの仕上がり
 
おウチでもカンタンに出来るパーマがいいですね

今回のテーマは

 『目指せ・脱コテスタイリング』 でした


9月くらいにコンビニ・書店に並びます

皆さんぜひ見てね


それでは



 
[PR]
by hips_heads | 2010-05-19 17:32 | スタッフブログ
<< アジアビューティエキスポ アジアビューティーエキスポ >>