ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
アジアビューティーエキスポ
どーも066.gifローズです(^_^)v

とうとう来週に迫ってきました!!4年に一度の美容のオリンピック、アジアビューティーエキスポ037.gif(ヘアーショー)
今回はかなりすごいです!(^^)!モデルもプロ072.gifそして衣装はMISIAやhitomiの

衣装を手がけているスコナビコナというブランドと一緒にステージを作っていきます(^_^)v

そして昨日の火曜日に倉田さん、ナりさん、渡辺さん(ルージュ)、自分、4人で東京の用賀まで

衣装のフィッティングとモデルさんと顔合わせをしにいきました049.gif011.gif

モデルさんもきれいで気さくな方で身長も高く雰囲気がある方でしたヽ(^。^)ノ

今回はモデルさんを見せたいのですが、事務所との関係で見せられなくてすいませんm(__)m

でも衣装は見せられるのでみなさんに一足早くお披露目します024.gif072.gif
f0156642_1435845.jpg
f0156642_144870.jpg


残り1週間しかないのでこれからヘアーなどのクオリティーを上げ成功させるようにみんなでがんばります070.gifでは、また038.gif
[PR]
by hips_heads | 2010-05-19 12:21 | スタッフブログ
<< ヘアカタ撮影してきました ★テンテンの夏休み★ >>