ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
★テンテンの夏休み★
どうも、どうも、テンテンでございます。


さぁ!さぁ!今年もテンテンの夏休みがやってまいりました!


今年はちょっと早いですけど、また海外旅行に行ってまいりますた!


僕は、小さい頃から母親の旅行好きにむりやり付き合わされて、色々海外に行きました。
(マザコンではないです)


香港、マレーシア、タイ、ロサンゼルス、ハワイ、ワシントン、台湾・・・


まだまだ行きたら無い!

と、最近思い始めました。



が、



しかし!




また台湾に行ってまいりました(´_ゝ`)



3泊4日の弾丸トラベラーズ!



じゃないっすね(笑)



また何枚か写真のっけます
f0156642_11283958.jpg

↑これは、台湾の大統領がいる大使館?アメリカでいうホワイトハウスです。

f0156642_11303720.jpg

↑これは『中正紀念堂』という所で中華民国の初代総統・中介石の記念堂になっており、ものすごく馬鹿でかい敷地にあるもので、よく学生が、バトミントンの練習をしたり、朝いくと年配の方々が太極拳などやってます。

f0156642_113756.jpg

↑これは台湾おなじみの『101』渋谷の109ジャナイアルヨ!

f0156642_11385165.jpg

↑また『仇粉』でデブ犬チワワに会って来ました(笑)半年ぶり♪

f0156642_11405241.jpg

↑これ日本語教えた日本人あまりに適当すぎる(笑)

f0156642_11425151.jpg

↑これもおなじみ台湾名物の『夜市』です。色々面白いものや、おいしいものが安価で売られててとても面白い場所です^^


とまあ、台湾を満喫したのですが、帰ってきたら、なんと2Kg太ってました(笑)



おいしいもの食べすぎだろ!




でもやめれない!


そんなスウィーツ好きのレディーの気持ちを悟ったテンテンの夏休みでした。




終わり(´_ゝ`)

[PR]
by hips_heads | 2010-04-30 11:49 | スタッフブログ
<< アジアビューティーエキスポ ★5月のキャンペーン★ >>