ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
hipsベースボール倶楽部
こんにちは(^O^)/今回ブログを担当しますローズこと竹之内です☆

3月30日にヒップス野球部の試合が北朝霞公園球場でやりました(^O^)/

外野が芝だったので、みんながかなりテンションあがってました!!!

今年初の試合で対戦相手が、前にも戦った埼玉ジャイアンツというチームで、

巨人のユニホームを着た、気合の入った相手で方やヒップスチームは…まだユニホームが無く

みんなジャージで試合をやりました(^_^;)

(これからユニホームは作る予定なので乞うご期待☆)

気になる試合結果は…ご来店の際に聞いてくださいm(__)m

今月も試合があるのでまたブログを書きたいと思います(^_^)/~

試合の様子の写真を貼っておきます(^_^)v


集合写真(*^_^*)
f0156642_10215362.jpg
今回はピッチャーやりました☆
f0156642_1022544.jpg
ベンチの様子です♪こしみさんも来ました(@_@)
f0156642_10221574.jpg

[PR]
by hips_heads | 2010-04-02 21:04 | スタッフブログ
<< HIP’S Spring News デモスト報告 >>