ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
3Dデビュー!!




突然ですが、アバター観ましたか?

私観てきましたよ!!


アレはすごい004.gif



いつもなら、大きな映画館で見ても迫力はあるけど、画面の向こう側で起きている物語。

でも3Dだとすぐ目の前で起きている出来事。

そんな錯覚に陥ってしまうほどの臨場感がありました042.gif


この映画は3時間だったので、ちょっと長かったけど、メガネはずり落ちてきっぱなしだったけどおもしろかったです072.gifヽ(^。^)ノ

次のアリスの映画も絶対観ようと思います004.gif



あと、私はDVDもよく借りてみます(~o~)

最近観たのが<そんな彼なら捨てちゃえば><それでも恋するバルセロナ>です!!

アラサーのみなさん!必見です016.gif




もうひとつ心にとても残ってる映画があります053.gif




<善き人のためのソナタ>




これはドイツの芸術が政府に弾圧されていた頃の話。

すごく人間の内面の複雑な動きを描いていて、切なく感動しました007.gif




興味ある方は、暇で、やる事無いなーーって時にでも見てみてくだ
さいね061.gif


スタイリスト佐藤でした^m^
[PR]
by hips_heads | 2010-03-19 18:54 | スタッフブログ | Comments(0)
<< ☆★4月スタッフ公休表★☆ 普段はこんな事やってます >>