人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
〝入学・卒業シーズンですね〟

こんにちは headsスタイリスト吉田です



春ですね


新生活スタートや結婚式、入学式や卒業式イベントが増えてきたり


HIPSも今月末から5名の新しいスタッフ達が入社したりと


世間様と同様に変化を感じる季節です




そして 我がheads店でも


先月ちょっとした〝卒業式〟がありました





スタイリスト コシミ君の卒業です



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが



heads店 ⇒ eyes店 ⇒ またheads店 と移動しながらも 

8年間HIPSに勤めてくれた 


HIPSの〝ミスターいたずらっ子〟コシミ君です


若いですが センスもあり ビューティ全般に対してストイックでもあり 根性もありました

そんな彼が選んだ次のステップは



ヘアメイク・アーティストの道です



サロンで働く僕らとは少し ゴールが違う世界なのかもしれませんが

美容に情熱を持って 道を自分で切り開く というのには一緒だなと思ってます




今のHIPSは彼がいたから成長したわけで
(もちろん彼だけでなくスタッフ全員のおかげですが)

彼もHIPSで美容を続けたから成長できたと言っていました




いつになるかはわかりませんが

雑誌にヘアメイク〝コシミ〟が載るのを期待しています

コシミ君 お疲れ様でした


〝入学・卒業シーズンですね〟_f0156642_2223565.jpg




ちなみに 


総勢20名を越す送別会でしたが


盛り上がり、ちょっとしんみりしたり、激励したりの中


ちょっとウルッときてるかなと


「コシミ、今の気分は?」


と主役に聞いたところ









「只の飲み会みたいっすね」



と主役らしからぬ大胆発言。



まあ いいか



それでは また  

by hips_heads | 2010-03-08 02:38 | スタッフブログ
<< 普段はこんな事やってます 撮影会!! >>