ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
遅くなりましたが
こんにちは(^0^)v

ブログ担当します 新井です(●^o^●)

風邪をこじらせてしまって参ってます(~_~;)  のどの風邪が流行ってるみたいなのでみなさん

きをつけてくださいね!!!



ちょっと遅くなりましたが、先日ヒップスの制作発表会&新年会がありました003.gif

今年1年みんなでがんばることもハッキリしたのであとはスタッフが一丸となるだけです066.gif




ヘッズメンバー集合写真
2010年も頑張ります(^_^)v
f0156642_18104742.jpg




さてさて、新年会では1年を通してもっとも輝いていたスタッフとしてサロンMVPアシスタントMVP

スタイリストMVPの表彰式があるんですが、なんとッッッ!!!

やってくれました!!!ヘッズのローズこと竹之内卓がサロンMVPとアシスタントMVPの

ダブル受賞を果たしました
053.gif053.gif053.gif 

これは本当にスゴイことなんです  けど、何に対しても積極的に取り組んで頑張ってくれていた

のでみんな予想がついていたかも(笑)

ローズ本当おめでとう(>_<)

[PR]
by hips_heads | 2010-01-24 18:17 | スタッフブログ
<< ついに! 〝成人おめでとうございます〟と... >>