人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
★美容鍼行ってきました★
どうもテンテンでございますぅ。


月曜日にお客様で何年も通っていただいてるお客様の鍼灸治療院へ行ってきました。


なにそれ?って思う方も多くいると思うのですが、用は針や、お灸で美容や体の体調を良くする、所ですね^^

針やお灸というと、ご老人の方が行くイメージがあると思うのですが、いやいや違いますよ!


最近では若い女性や、スポーツ選手など、通われる方も、色々な方がいます。


僕も前から興味があったので、行ってみました。


北浦和駅を降りて歩きで7分くらいの所にあるのですが、見た目もかわいい感じの治療院で、中もすごく綺麗でした!


コレが中の写真です↓
★美容鍼行ってきました★_f0156642_19125399.jpg


中では、アロマスチームが炊いてあったり、癒し系の音楽が流れてたり、とてもリラックスできます。

テンテンは腰がものすごく悪いので、今回は腰を中心とした全身、鍼(はり)治療と、顔などにやると美容にも良いということなので、顔も受けてきました。


鍼といっても、そんなぶっといのを刺すわけじゃないので、さほど痛みはありません。


女性の方は、跡が残るんじゃないかとか、化粧落とさなきゃいけないとか心配あると思いますが、跡もほとんど残らないし、化粧してる上からできるのも嬉しいですね。

鍼だらけのテンテンこんな感じです↓
★美容鍼行ってきました★_f0156642_19183555.jpg


この状態で15分ほどあったかい赤外線のヒーターを上から当ててもらって、その後、鍼を抜きます。



まー気持ちが良いので、寝ちゃいますよねzzz

終わった感想は、腰痛も少し良くなったし、顔もやる前と後で写真を撮ったのですが、リフトアップしたのは感じました。


シワもなくなるらしいです^^

今、美容と深く関係があるのはこういったものなんじゃないかと、テンテンは感じました。

ちなみに、都内だと1時間1万5千円くらいの相場らしいのですが、ここの治療院ではかなり良心的なお値段になっているので、3分の1くらいの値段で受けれますよ。詳しい値段については直接電話して聞くのが良いでしょう。

はなぶさ鍼灸治療院
電話番号048-762-6500です

とても親切にカウンセリングも聞いてくれるので、テンテンのおすすめなのでぜひいってみてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テンテンでした^m^

by hips_heads | 2009-11-18 20:16 | スタッフブログ
<< ☆夏休み☆ 〝HAPPY☆BIRTHDAY〟 >>