ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
☆テンテンの夏休み☆
どうも、僕テンテンです。

タイトルのとおり、夏休みいただきました!


え?何するかって?

そんなん決まってんじゃないですか!


僕の年間恒例行事の台湾旅行ですよ!


そう、毎年僕はこの時期になると台湾に行くのです。


知ってる人もいるかと思いますが、僕は日本人ではないです!

冗談じゃなくマジで。


母⇒台湾 父⇒香港

っていうわけで、生まれも育ちも日本ですが、血でいうと日本の血はまったくもって、0%です。

なのでよく台湾のおばあちゃんちに泊まりに行きます。

いい国ですよ!
写真何枚か撮ったので、見てください^m^

台北に着いてすぐ、コレ飲みました
f0156642_192841.jpg

これは台湾では有名な『ブラックパールミルクティー』です^^




そして、夕方ごろ、あのトトロで有名な宮崎はやおさんが、『千と千尋の神隠し』のモチーフにした場所『仇粉』に来ました。

f0156642_1933792.jpg

これ入り口の看板です。

ここは海のすぐ近くにある山の上に、階段状に家がつらなっており、街の作りがものすごく綺麗と言うか、なんというか・・・いいんです!



f0156642_19102271.jpg

こんなかんじで階段状なんですね、夜景がみえる喫茶店や、観光する人が多いので、お土産やさんがいっぱいあったり、最高の場所ですね。



f0156642_19122257.jpg

綺麗でしょ?




そんな場所ではこんなデブなチワワわんちゃんもうっとり^^
f0156642_19134639.jpg

まじ巨漢です (笑)




夜は飲茶にいって中華を食べます
f0156642_1915484.jpg

めちゃうまいです!ご飯食べながらみてる人!すいません!まじうまいです!(笑)




都会はこんな感じです↓
f0156642_19171790.jpg

本当に日本みたいですね。




次の日のお昼ごはん
f0156642_19181787.jpg

ご飯中の方すいません!まじうまいっす!何度もすいません(笑)




そして台湾名物『夜市』です
f0156642_1920297.jpg



左の方・・非常にいい表情してますねw
『あらやだぁ!』っていってそうですね。

他にも色々写真あるんですが、多すぎるのでこの辺で\(゜ロ\)(/ロ゜)/









僕の

かあちゃん











f0156642_192159100.jpg





とうちゃん


















f0156642_19223395.jpg


うそですよ^^

ではこの辺で(>_<)


                                    テンテン

[PR]
by hips_heads | 2009-10-30 19:29 | スタッフブログ
<< 〝HAPPY☆BIRTHDAY〟 秋&冬 >>