ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
秋&冬
こんにちはー\(゜ロ゜)/

みなさんおまちかねのカーディのブログだよ♪


え?別に待ってないって?←ベタ


最近のカーディは通勤時間に本を読んでます(^ω^)
行田から電車で通っているので、毎朝30分ぐらい読書タイムがあるのです!!

そして今読んでる本が桂望実さんの「Lady,GO」

主人公の女の子は恋も仕事も絶不調の派遣社員。そんな彼女がキャバクラ嬢に!
地味で暗くて自分嫌いの女の子が場違いな職場で奮闘する姿を描いた成長小説。

これ、
キタ---------(゜ω゜)---------!!!!!

面白い面白い!
色々勉強になる部分もあってオススメですよ☆特に、接客業をされてる方に読んで欲しいです(*^^)
詳しくは来店時にカーディへw





そしてそして、新井さんのブログでもご紹介いたしました、HIP'S Head’s&Decoによる

秋&冬スタイルの発表会をしましたー☆

今回は
「グリッターミディ」
「ベルリッヂウェーブ」
と言うスタイルを発表しました!!

カット、カラー、パーマすべてHip’sオリジナルでプロデュースしたので、ぜひカウンセリングなどの時に
「グリッターミディ(ベルリッヂウェーブ)みたいなカラー、パーマにしてみたいのですけど・・・」と
ご注文ください\(゜ロ゜)/ヘイ、ラッシャイ


どんなカラーか、どんなパーマか気になった方はお気軽にお声がけください!
詳しい資料お持ちいたします(^ω^)


カーディは初めてこういう発表の場に参加させてもらったのですが・・・
始まる前とかすっごい緊張www


((((((((((((((((;゜д゜))))))))))))))))))ガクガクブルブル←音響、映像担当


オレ、ステージの上立ってねえww
のに、緊張wwww


まあ、結果、成功したのでほっとしてます(-ω-)




ではまた次回のブログにご期待ください\(゜ロ゜)/
以上!カーディでした♪



ps、秋&冬スタイルの写真は随時載せるので要チェック☆


f0156642_13222328.jpg

グリッターミディ
f0156642_13282399.jpg

ベルリッヂウェーブ
f0156642_13312712.jpg

[PR]
by hips_heads | 2009-10-21 22:35 | スタッフブログ
<< ☆テンテンの夏休み☆ @2009 社員旅行(つづき)@ >>