ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
@2009 社員旅行@
毎度おなじみテンテンでございます。

お待たせいたしました、2009年度の社員旅行の様子を、ブログという場をお借りして、届けたいと思います。

今回の社員旅行は
なんと・・・・・




日光に行きました!すいません普通で(汗)



5月11日天気は晴れ、私たちは、大宮のソニックシティービルのはじっこに集まり、今回も大型バス貸切で出発進行!!なすのおしんこう!

まずは、日光東照宮に到着!
f0156642_1216176.jpg

みんな元気があってよろしいですね(笑)

皆さんご存知の『見ざる言わざる聞かざる』実写版!
f0156642_12184190.jpg

なんか鼻つまんでるまったく関係ないサルがいるんですけどね(引笑)

f0156642_12204446.jpg

なんでここで、こんな写真とったんですかね^^?このおっちゃん(照れ)



テンテン『やめて~脱がさないで~お嫁にいけない><』
山本氏『いいじゃねえか、へへへ』
f0156642_1223183.jpg


ここでは、『鳴き竜』や『徳川家康のお墓』『眠り猫』などを見てまわりました。

小学生のころから、ここへ来てない人がほとんどで、その時と見る楽しさが全然ちがいますね^^
f0156642_12334661.jpg

一向は、本日お泊りする『あさや』ホテルへ!このホテルはものすごく豪華で、ここに泊まれるのも、HIP’Sが去年よりも発展した象徴になるんでしょうか。

そして、一息ついてから、中期報告会。
ここだけは、皆さん真面目に、お店の会議をします。

さあ、お待ちかねHIP’S恒例の楽しい楽しい宴会。

今年も、色々なHIP’S専属の芸人たちが集結!
その一部を公開します。

第一部(完)               つづく

[PR]
by hips_heads | 2009-05-25 12:38 | スタッフブログ | Comments(0)
<< @2009 社員旅行(つづき)@ あの有名な・・・・ >>