ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
あの有名な・・・・
どうもテンテンでございます。


今日は、すこぶる寒いですね057.gif


実は、先日、美容界の博士で有名な『野村 恭稔』先生がいらっしゃいました。


名古屋大学農学部農芸化学学科卒/大阪大学工学博士という、素晴らしい経歴をもち、それでいて、いつもお話がおもしろい、気さくな方です^^

HIP'Sのスタッフも野村先生の、『ケミカル講習』(毛髪知識、薬剤理論など)には、よく参加させていただいてます。


野村先生の講習会はとても人気があり、いつも満席状態で、すごく多忙なのですが、そんな先生が、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




HIP'Sにきちゃいました!!!


f0156642_1745841.jpg
f0156642_1755058.jpg


!!



今回きていただいて、短い時間でしたけど、色々、質問を聞いてもらい、非常に勉強になりますた!



僕らは、という、深い迷路の中で、それぞれゴール(完成形)を見つけ出し、たどり着くのです。



やはり、『髪』というものは奥が深いものです。


うちのスタッフは、どんなにキャリアがあっても、いつも、もっといいゴールがあるんじゃないかと、貪欲に日々探求しています^^


NEVR GIVE UP!!

[PR]
by hips_heads | 2009-04-17 17:09 | スタッフブログ | Comments(0)
<< @2009 社員旅行@ 2009年度 期待の新人! >>